グローブホルダー×つまみ細工

こんにちは、rincoです。

11月ももうすぐ終わりだというのに、あまり冬という感じがしない今日このごろ。

この冬は暖冬になるのでしょうか。

例年より暖かいとはいえ、朝晩はやっぱり寒い!

冷え性な私に欠かせない冬のアイテムの一つが手袋。

風を通さない革がお気に入りなのですが、

去年まで使っていたものが、指先が擦れて白っぽくなっていたので、

先日、新しいものを買いました!

冬支度、着々と進行中♪

それで、うれしいことに、その手袋には、グローブホルダーも付いてきました♪

ブランドロゴの入ったハートのチャームが付いていたのですが、

ハートは年齢的にちょっとイタイかなと思い、アレンジしてみました。

これが、アレンジ後。

つまみ細工のグローブホルダー

ハートのチャームを取り外し、つまみ細工で作った小花のチャームを2つ付けました♪

パールは元々付いていたやつ。

花の大きさは、1.5cmぐらいです。

グローブホルダーがゴールドなので同系色の黄色系でまとめました。

手前みそながら、結構かわいくないですか?(笑)

冬は全体的に暗い色が多くなりがちなので、こういう小物とかで明るい色を取り入れるのが好きです。

スポンサーリンク
Rincoレクタングル