2021

2021年になりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、緊急事態宣言に大雪など、今年も大変な一年になりそうな兆しがあり、平穏無事に過ごせていることをありがたく思う2021年の始まりです。

私はというと、年末年始も、おとなしく引きこもっておりました。

Switchで遊んだり運動したり、読書したり、編み物したり、ダーニングをしたり、食べたり、寝たり、食べたり、寝たり……。

1日10時間ぐらい寝ていたかもしれない(汗

寝ている以外は、とりためていたテレビ番組を一気見しながら、手芸やゲームをして過ごすという、ある意味ぜいたくな時間でした。

ちなみに編み物はヴォーグさんで購入したキット。→レシピ付き糸セット<チェリー>

これは完成イメージ図。

完成イメージ

ここまで大きいものを編むのは、何年ぶりかしら。

イサガーの毛糸2種を引き揃え編み。

出来上がりがこちら。

光の加減で色が薄めになっているけれど、実物はもうちょっと濃い色。

よくよく見ると編み目がそろっていなかったりするけれど、遠目だとそんなに分からないかな。

七分袖なので着用するのは春先になりそうです。

モデルさんみたいに可愛く着こなすのは……まあ無理ですねw

「編み物をする」というのが主目的で、そこを楽しめたので良いのだけれど。

さて、次は何を編もうかしら。

と、こんな感じで引きこもり生活を楽しんでおります。

なかなか先の見えない世の中ではありますが、みなさん、ご自愛くださいね。

スポンサーリンク
Rincoレクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Rincoレクタングル