2015年仕事初め

2015年になりました!

今日から仕事初めという方も多そうですね。

私も多分に漏れず。。。です。

さてさて、まず最初の仕事は、12月、そして2014年の〆!

正確な数字を知って今年の目標を立てるのと、来月の確定申告の準備も兼ねて。

ちなみに、税理士さんにお願いするほどの量でもないので、自分で収支管理しています。

簿記は3級程度の知識しかないけど、会計ソフトを使っているし、

使用する勘定科目もだいたい決まっているから、そんなに大変ではないです。

税理士さんに頼まないといけないぐらい、忙しくなるといいんですけどね。

それでは、みなさま、

今年はもう少しまめに更新していこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク
Rincoレクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Rincoレクタングル