100均でベランダサンダルが熱くなりすぎる問題を解決

こんにちは、rincoです。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

私は、飛び込み金メダリストのトム・デイリー選手に負けじと(違)、オリンピックを見ながら編み物をする日々です。

編みかけ。なかなかの大作です。

シェットランドレースのショール

では、本題に入ります。

みなさんは、ベランダサンダルの収納ってどうしていますか。

外に出しっぱなしだと、夏場はすごく熱くなって、やけどしそうになったなんてことありませんか。

私はあります。はい。

で、数年前からやっている収納法がこれ。

100均一ベランダサンダル収納

100均の書類ケース(A4サイズ)に入れて、室内に置いているだけ。

熱くなること以外にも、濡れたり汚れたり、風で飛んでいったりということも防げます。

あと、室内に置いているので、サンダルの劣化も防げます。

ちなみに、このサンダルも100均で買ったもの。

数年使っているけれど、そんなに劣化していません。

ただ、やはり外履きスリッパを家の中に入れるのは抵抗があるという方もいますよね。

そういう方はこういうのを使ってもよいかも。

私自身が使ったことないので、良し悪しはわからないけれど……

今日はこのへんで。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。
スポンサーリンク
Rincoレクタングル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Rincoレクタングル